BLOG

SUPER KID’S DANCE CONTEST 関東最終予選 優勝!!!

ALL JAPAN SUPER KID’S DANCE CONTEST 2023
関東最終予選
小学3年生以下部門
優勝
Cawauso

カワウソさん達優勝おめでとー!
たくさん努力を重ねてきたのがついに身を結びましたね。


良い意味でも悪い意味でもマイペース。
なかなか掴めそうで掴めない
そもそものダンススキルがみんなバラバラ

飛ばす力が弱くて篭っちゃうなど
最初は条件が厳しすぎてどうしようって何度も思ってました。

始めてみると努力や日々の積み重ねる力は過去一番の子達でした。

動画のやりとりも半年ぐらいやったんじゃないかな?

ママ達は動画だけでなく毎週びっちりノートを取っていたし

成長スピードはゆるやかでも

とにかく全員の努力が凄くてその姿勢に僕も心が動かされました!

何かやれば心の環境に良くないとかで、

全国大会が廃止されたり

全員金メダルですよー!

なイカれた風潮に逆行した

正解なんてわからない勝ち負けがはっきりな根性論バリバリの環境で誰1人折れることなく
掴み取った称号はこの先の人生の財産になります!


小さなうちにこれだけ頑張れたのだから将来は絶対大丈夫!


これから何にでもなれます!


自信を持って何ごとにも挑戦しよう!

レオ、ソウマ、ラミ、コナツ、ユヅキ

ここまで本当に良く頑張りました!
おめでとう。

ママ達もここまでサポートありがとうございました。


ママ達の頑張りがなかったら絶対無理でした!
ママ達にこそ金メダルですね!
たまにはご自身のことも労ってください!

ジャッジの皆さん、及び関係者の皆さんありがとうございました!

Instagram

.
2023年度チーム
U-12(小学生部門)
Chipmunks
ユノ
ココノ
ソラ

@jamboree_dance より
#uptail_base

.
2023年度チーム
U-12(小学生部門)
Chipmunks
ユノ
ココノ
ソラ

@jamboree_dance より
#uptail_base
...

.
2023年度チーム
U-9(小学3年生以下部門)
Cawauso
レオ
ソウマ
ユヅキ
ラミ
コナツ

@jamboree_dance より
#uptail_base

.
2023年度チーム
U-9(小学3年生以下部門)
Cawauso
レオ
ソウマ
ユヅキ
ラミ
コナツ

@jamboree_dance より
#uptail_base
...

.
ドラドラ 埼玉予選
U-12 チーム部門
優勝 🏆
Chipmunks
.
リスさん優勝おめでとう!
いつも町田や神奈川で開催のドラドラが今回は埼玉で予選を開催。
毎年挑戦しているコンテストなので、地元開催はとても嬉しかったです!
.
かなり振りや構成を変更したので、どんな感じに見えるのかとか周りと見比べたりとかできたのもよかったです!
.
本人達はミスがあったと言って落ち込んでたけど、前回のコンテストの時よりも良い踊りだったと思うし、そんな中でもしっかり評価してもらえたことを自信持っていきましょう!
今日の結果を心から喜んで、明日からまた努力を積み重ねていこう!
.
FINALも頑張ろう🙌🏽
.
.
.
@wanchan_desu さんをはじめ、 
@odoribakensetsu スタッフの皆さん、
審査員の皆様、
ありがとうございました!
.
ママ達もいつもサポートありがとうございます!
@uptail_base_ageo 
@dia.sayama 
.
#ドラドラ #uptail_base

.
ドラドラ 埼玉予選
U-12 チーム部門
優勝 🏆
Chipmunks
.
リスさん優勝おめでとう!
いつも町田や神奈川で開催のドラドラが今回は埼玉で予選を開催。
毎年挑戦しているコンテストなので、地元開催はとても嬉しかったです!
.
かなり振りや構成を変更したので、どんな感じに見えるのかとか周りと見比べたりとかできたのもよかったです!
.
本人達はミスがあったと言って落ち込んでたけど、前回のコンテストの時よりも良い踊りだったと思うし、そんな中でもしっかり評価してもらえたことを自信持っていきましょう!
今日の結果を心から喜んで、明日からまた努力を積み重ねていこう!
.
FINALも頑張ろう🙌🏽
.
.
.
@wanchan_desu さんをはじめ、
@odoribakensetsu スタッフの皆さん、
審査員の皆様、
ありがとうございました!
.
ママ達もいつもサポートありがとうございます!
@uptail_base_ageo
@dia.sayama
.
#ドラドラ #uptail_base
...

QRコード

QRコード

お問合せ

携帯電話など繋がりやすい連絡先